会社設立
税理士顧問
無料相談開催中!!
税理士プロフィール
京都府城陽市出身。
奈良産業大学経済学部経済学科卒業。大学在学中に奈良の魅力を感じ、将来奈良で税理士事務所を経営できればと思うようになりました。
大学卒業後は2件の会計事務所を勤務し、平成16年に奈良県生駒市で井上勇夫税理士事務所を開業しました。
平成19年には行政書士登録をし、会社設立・許認可申請などの業務も行っています。
税理士いさお先生の130%お得情報ブログ
税理士いさお先生の130%お得情報ブログ
2018/01/13
税理士いのうえ君の年内の出来事

     
みなさん、こんにちは。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は、1月13日(土)です。
昨日のブログは、「平成29年分の確定申告の改正ポイント~パナホーム通信1月号~」について書きました。
今日のブログは、「税理士いのうえ君の年内の出来事」について書きます。

ここ最近の税理士いのうえ君のブログは、堅い話が多かったですね。
なので、今日は堅い話は一切行いません。
そこで、「税理士いのうえ君の年内の出来事」について書きますね。
それと同時に3枚の写真を紹介します。

まず、1枚目です。


この写真は、クリスマスイブに撮影しました。
息子と嫁はシャンパン、税理士いのうえ君は赤ワインを飲みました。
ちなみに、この前のサンタクロースから息子へのプレゼントは「スーパーマリオオデッセイ」でした。

続いて、2枚目の写真です。


昨年12月30日のブログでも紹介しましたが、息子が車の大掃除をしているところです。

最後の3枚目の写真となります。


大晦日の夕ご飯です。
大晦日、息子は野菜ジュース、嫁はお茶、税理士いのうえ君はちゃっかりとビールを飲みました。
上記写真の右側に年越しそばを置いてあります。

後日、お正月の出来事も紹介しますね。