会社設立
税理士顧問
無料相談開催中!!
税理士プロフィール
京都府城陽市出身。
奈良産業大学経済学部経済学科卒業。大学在学中に奈良の魅力を感じ、将来奈良で税理士事務所を経営できればと思うようになりました。
大学卒業後は2件の会計事務所を勤務し、平成16年に奈良県生駒市で井上勇夫税理士事務所を開業しました。
平成19年には行政書士登録をし、会社設立・許認可申請などの業務も行っています。
税理士いさお先生の130%お得情報ブログ
税理士いさお先生の130%お得情報ブログ
2017/08/23
税理士いのうえ君の息子はお兄さんよりもお姉さんの方が・・・


みなさん、こんにちは。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は、8月23日(水)です。
今月18日以来の更新となります。
今月18日は、「パートの求人募集」について書きました。現在、募集中です。
今日のブログは、下記写真の「税理士いのうえ君の息子はお兄さんよりもお姉さんの方が・・・」について書きます。

今日の奈良県の最高気温は34度でした。
お盆過ぎてるのに、暑すぎる日が続きますね。

8月と言えば何を思い浮かべるでしょうか?
人それぞれあると思いますが、一つは高校野球があげられますね。
今日、決勝戦が行われました。埼玉県の花咲徳栄高校が優勝しました。奈良県代表の天理高校はベスト4でしたね。

高校野球の期間中、税理士いのうえ君は息子にあることを話しかけました。その内容が下記の通りとなります。

税理士いのうえ君    : 今、高校野球やってるよ。お兄さんたちを応援しよう!!

税理士いのうえ君の息子 : お兄さんよりもお姉さんの方が良い。

「お兄さんよりもお姉さんの方が良い」なんて、いったい誰に似たのか・・・?
確かに、税理士いのうえ君の息子は、精華町の美人社労士が大好きですから・・・。
ちなみに、CDA(キャリアカウンセラー)には美人がたくさんいるので、そのうち「カウンセリングを受けるなら、お父さんよりも、〇〇〇CDAのお姉さんの方がが良い。」なんて言うかも・・・。ある意味で将来が楽しみです。