会社設立
税理士顧問
無料相談開催中!!
税理士プロフィール
京都府城陽市出身。
奈良産業大学経済学部経済学科卒業。大学在学中に奈良の魅力を感じ、将来奈良で税理士事務所を経営できればと思うようになりました。
大学卒業後は2件の会計事務所を勤務し、平成16年に奈良県生駒市で井上勇夫税理士事務所を開業しました。
平成19年には行政書士登録をし、会社設立・許認可申請などの業務も行っています。
税理士いさお先生の130%お得情報ブログ
税理士いさお先生の130%お得情報ブログ
2017/07/21
女性スタッフの名刺

     
みなさん、こんにちは。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は、7月21日(金)です。
前回のブログは、先月24日に書きました。約1か月ぶりの更新となります。
先月上旬、男性パートが辞めてバタバタし、ブログを書く時間をとることができませんでした。
先月は4月末決算法人の確定申告書、先月下旬から今月3日位までは源泉所得税の納期の特例、今月は5月末決算法人の確定申告書で業務に集中していました。それらの業務のメドが付きましたので、久しぶりにブログを書きますね。

前回のブログは、「当税理士事務所、7月10日からメチャクチャ明るくなります。」について書きました。
今日のブログは、「女性スタッフの名刺」について書きます。 

今月10日(月)、前回のブログで書いた通り、女性スタッフが入社しました。しかも、清楚な方です。今のところ、週2回の勤務です。
女性スタッフの勤務初日である7月10日ですが、税理士いのうえ君は1日中大阪で用事がありました。よって、朝に顔見せをしただけでした。女性スタッフの勤務2日目は、税理士いのうえ君は三重県に行ってました。その日は顔見せもできませんでした。そして、勤務3日目である昨日、やっとのことで女性スタッフの勤務を見ることができました。昨日は、久しぶりに一日中事務所にいました。その日の午前、午後のそれぞれ、来客の予定がありました。午前中は男性の方(以下「Nさん」といいます)でした。Nさん、デレーとしていたように思えました。(Nさん、違ってたらごめんなさい(笑)) 午後は某生命保険の方でした。しかも、美人。税理士いのうえ君、某生命保険の女性の方、女性スタッフ、嫁を目の前にしてハーレム状態になってました。奈良県生駒市で税理士事務所を開業して、美人3人を目の前にするのは初めてです。
今後、当税理士事務所がさらに楽しく明るくなることは間違いなし。(ただし、仕事そのものは真剣です。) ぜひ、当税理士事務所にお立ち寄りください。(事前にご連絡はくださいね。)

ちなみに、下記写真は女性スタッフの名刺です。税理士いのうえ君、オチャメなことをしました。「ハート」を2つ入れました。




下記写真は、名刺の裏面です。税理士いのうえ君、ちゃっかりと当税理士事務所の別のホームページ(「創業融資用ホームページ」「起業カウンセラー用ホームページ」)を紹介しました。