会社設立
税理士顧問
無料相談開催中!!
税理士プロフィール
京都府城陽市出身。
奈良産業大学経済学部経済学科卒業。大学在学中に奈良の魅力を感じ、将来奈良で税理士事務所を経営できればと思うようになりました。
大学卒業後は2件の会計事務所を勤務し、平成16年に奈良県生駒市で井上勇夫税理士事務所を開業しました。
平成19年には行政書士登録をし、会社設立・許認可申請などの業務も行っています。
税理士いさお先生の130%お得情報ブログ
税理士いさお先生の130%お得情報ブログ
2017/06/24
当税理士事務所、7月10日からメチャクチャ明るくなります。


みなさん、こんにちは。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は、6月24日(土)です。

昨日のブログは、「(知り合いがいたら伝えてね)離婚を考えている方へのセミナー開催」について書きました。
今日のブログは、「当税理士事務所、7月10日からメチャクチャ明るくなります。」について書きます。 

今月5日(月)、男性パートが退職しました。
その人員補充に伴い、ハローワーク、このホームページのブログ、および、・・・・・を通して、求人募集をしました。
この時期の求人募集はたくさん出ているようです。5月病で退職する方が多いからです。(ちなみに、昨年7月の求人募集の時は税理士試験前で、応募者が少なくなります。)
今回、逆境にも関わらず、約半月で採用をすることができました。
今度は、間違いなく長続きすると信じています。
今までは男性を採用していましたが、今回は女性です。しかも、メチャクチャ清楚な方です。
入社は、来月10日(月)です。来月10日から、当税理士事務所がメチャクチャ明るく、メチャクチャ楽しくなること間違いなし。ぜひ、当税理士事務所へ遊びに来てくださいね。

女性パートについては、後日、改めてこのブログを通して紹介させていただきます。