会社設立
税理士顧問
無料相談開催中!!
税理士プロフィール
京都府城陽市出身。
奈良産業大学経済学部経済学科卒業。大学在学中に奈良の魅力を感じ、将来奈良で税理士事務所を経営できればと思うようになりました。
大学卒業後は2件の会計事務所を勤務し、平成16年に奈良県生駒市で井上勇夫税理士事務所を開業しました。
平成19年には行政書士登録をし、会社設立・許認可申請などの業務も行っています。
税理士いさお先生の130%お得情報ブログ
税理士いさお先生の130%お得情報ブログ
2017/06/09
税理士いのうえ君より求人募集

この求人募集は終了しました。

おかげさまで、採用することができました。ありがとうございました。




みなさん、こんにちは。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

超久しぶりにブログを更新します。

今日は6月9日(金)です。

税理士いのうえ君、約10ヶ月ぶりに、このブログを通じて求人募集を行います。

当税理士事務所への応募をお考えの方、まずは当税理士事務所までご連絡( TEL 0743-75-5016 ) ください。
このホームページからのご応募の場合、合言葉をおっしゃってください。 
合言葉は、「 ロック 」です。 今日が6月9日だからです(笑)。

【希望する方】
素直で前向きな方。
(能力は二の次です。また、裏を返せば、言い訳する方、口答えをする方、マイナス志向の方などはお断りします。)

【業務内容】
・税理士業務補助
・振替伝票の入力作業
・確定申告書の作成業務補助
・届出書、申請書類の作成業務補助
・税理士業務の営業(新規顧客開拓、既存顧客対応等)
・電話応対
・その他税理士業務補助に付随する業務
     
【契約形態】
パート
週2~5日(能力によって、正社員への登用の可能性あり。)

勤務時間は、1日3時間以上7時間以下を考えています。(相談に応じます。)

【時給】
800円 ~ 1,200円 + 営業手当(詳細は面接時にお話しします。)

【必要な免許・資格】
下記①②の両方を満たすこと。
① 「日商簿記3級」もしくは「AFP」、または、同等以上の能力。
② 普通自動車(AT限定可。ペーパードライバー不可。) 

【試用期間】
3カ月間の試用期間を設けています。

【休日】
土曜日、日曜日、祝日。(カレンダー通りです。)
夏季休暇(8月13日~15日。当税理士事務所は11日の山の日は臨時営業いたします。)
冬季休暇(12月29日~1月4日。12月28日の午後からは大掃除を行います。)



1人でも多くのご応募を心よりお待ちしています。

以前、当税理士事務所の面接を受けて不採用になった方のご応募も心よりお待ちしています。(応募者の競争激化で不採用になった方もいるためです。その方に関しては、優先的に採用する予定です。と言っても、誰が対象になっているか公表できないですね(笑))