会社設立
税理士顧問
無料相談開催中!!
税理士プロフィール
京都府城陽市出身。
奈良産業大学経済学部経済学科卒業。大学在学中に奈良の魅力を感じ、将来奈良で税理士事務所を経営できればと思うようになりました。
大学卒業後は2件の会計事務所を勤務し、平成16年に奈良県生駒市で井上勇夫税理士事務所を開業しました。
平成19年には行政書士登録をし、会社設立・許認可申請などの業務も行っています。
税理士いさお先生の130%お得情報ブログ
税理士いさお先生の130%お得情報ブログ
2017/04/20
事業繁栄のキーワードとは・・・?

        
みなさん、こんには。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は4月21日(金)です。前回、税理士いのうえ君が書いたブログは3月14日(火)でした。確定申告が終って、定期的にブログを更新しようと思っていた日でした。にもかかわらず、お久しぶりになり、申し訳ございませんでした。
3月14日(火)のブログは、「所得税確定申告、終りました。」について書きました。
今日のブログは、「事業繁栄のキーワードとは・・・?」について書きます。

税理士いのうえ君、どうしたら関与先企業が繁栄するのかを常に考えています。
ただし、自分さえ儲かればというスタイルは絶対にとりません。(もちろん、他人に迷惑をかけたり、不正することも絶対にしません。)
社会貢献なども考慮しての事業繁栄を常に考えています。

税理士いのうえ君、自分の事業がうまくいかない時に、色々悩みました。
その時にいろいろな情報が入りました。
結論を先に言うと、「カウンセリング」「絞り込み」「感謝」「家系図」「座禅」「内観」「自己分析」が事業繁栄のキーワードになることに気づきました。 

今日は、概要で終わりますね。
続きは、後日、楽しみにしていてください。