会社設立
税理士顧問
無料相談開催中!!
税理士プロフィール
京都府城陽市出身。
奈良産業大学経済学部経済学科卒業。大学在学中に奈良の魅力を感じ、将来奈良で税理士事務所を経営できればと思うようになりました。
大学卒業後は2件の会計事務所を勤務し、平成16年に奈良県生駒市で井上勇夫税理士事務所を開業しました。
平成19年には行政書士登録をし、会社設立・許認可申請などの業務も行っています。
税理士いさお先生の130%お得情報ブログ
税理士いさお先生の130%お得情報ブログ
2017/03/14
所得税確定申告、終わりました。


みなさん、こんには。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は3月14日(火)です。前回、税理士いのうえ君が書いたブログは2月7日(火)でした。つまり、約1ヶ月ぶりのブログとなります。
楽しみにしていた方、ごめんなさい。
2月7日(火)のブログは、「今年も所得税確定申告書作成をお受けします。」について書きました。
今日のブログは、「所得税確定申告、終りました。」について書きます。

今日のブログは「所得税確定申告、終りました。」です。
昨年も同じ内容の記事を書きました。
昨年は、3月11日に書きました。つまり、昨年は4日前に完了していました。
今年は、ブログの記事は3月14日ですが、所得税確定申告の業務完了は昨日の3月13日でした。所得税確定申告期限の2日前に完了しました。
所得税確定申告の業務進捗で、今年は反省点が多々ありました。原因は、スタートが遅れた事。それと、2月上旬に風邪をひいて、約1週間無理をしなかった事です。まず、スタートを早くすることを考え、また、健康管理をしっかりしなければいけないということになりますね。
来年こそ、毎年の目標にしている2月中での完了を達成したいです。