会社設立
税理士顧問
無料相談開催中!!
税理士プロフィール
京都府城陽市出身。
奈良産業大学経済学部経済学科卒業。大学在学中に奈良の魅力を感じ、将来奈良で税理士事務所を経営できればと思うようになりました。
大学卒業後は2件の会計事務所を勤務し、平成16年に奈良県生駒市で井上勇夫税理士事務所を開業しました。
平成19年には行政書士登録をし、会社設立・許認可申請などの業務も行っています。
税理士いさお先生の130%お得情報ブログ
税理士いさお先生の130%お得情報ブログ
2017/01/04
税理士いのうえ君、明日が仕事始めです。


みなさん、こんにちは。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。
今日は、1月4日(水)です。

今日は、年末年始休暇の最終日です。

昨年は12月25日(日)~28日(水)にかけて年賀状の作成をしました。今年は作成が遅くなりましたので、元旦に届かなかった方いらっしゃるかもしれません。元旦に届いていなければ、申し訳ございません。
年賀状作成と同時進行で24日(土)~28日(水)にかけて、事務所の大掃除をしていました。昨年は予定通り28日に終えることができました。話は早いですが、今年の年末も12月28日に終える予定でいます。

29日(木)の午前中はお墓参りに行って、ご先祖様に感謝の気持ちを伝えてきました。夕方は、税理士いのうえ君の実家に行って、年末の挨拶をしました。

30日(水)は、息子と一緒に車の洗車をしました。

31日(木)は、ここ2ヶ月できていなかったブログ作成をしました。

また、31日(木)は、馬鹿らしいのがわかっていながら、今年もダウンタウンの絶対に笑ってはいけない24時を見ました。

毎年同じ行動になりますが、元旦は、伏見稲荷大社&往馬大社へ初もうでに行きました。

2日(土)は三重県伊賀市にある嫁の実家に行きました。

3日(日)、4日(月)は家でゆっくりする予定でしたが、息子につき合わされています。

明日から仕事始めです。
今年は更なる気合入れて頑張ろ~~~!!
6月は足立行政書士誕生、年末は事務所5名体制(お客様へのサービス向上のため&未来の税理士&行政書士を当事務所から輩出して士業業界に貢献するため)になるよう頑張ります。