会社設立
税理士顧問
無料相談開催中!!
税理士プロフィール
京都府城陽市出身。
奈良産業大学経済学部経済学科卒業。大学在学中に奈良の魅力を感じ、将来奈良で税理士事務所を経営できればと思うようになりました。
大学卒業後は2件の会計事務所を勤務し、平成16年に奈良県生駒市で井上勇夫税理士事務所を開業しました。
平成19年には行政書士登録をし、会社設立・許認可申請などの業務も行っています。
税理士いさお先生の130%お得情報ブログ
税理士いさお先生の130%お得情報ブログ
2017/01/02
今年は酉年&税理士いのうえ君の願い事


みなさん、こんにちは(今年になって初めて当税理士事務所のブログをご覧になる方には、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。)。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

2017年を迎えて2日目となりました。

昨日のブログでは、新年のごあいさつを書きました。その時、鏡餅を載せました。今日は、鏡餅&願い事を載せます。それが下記写真です。


      
上記写真の鏡餅の右側をご覧ください。
税理士いのうえ君が願い事を書いています。
今年の願い事は「職員活躍」です。

ちなみに、昨年は「職員増員」と書きました。
昨年は残念ながら、職員増員できませんでした。一昨年12月に入所した税理士試験科目合格者(簿記論、財務諸表論)が3ヶ月で退所しました。昨年4月に入所した行政書士試験合格者も3ヶ月で退所しました。
そして、昨年8月に行政書士試験合格者である足立君が入所しました。足立君は優秀なスタッフです。足立君の成長を願い、今年の願い事は「職員活躍」としました。「職員活躍」が実現すれば、それこそ、昨年の目標に掲げた「職員増員」にもつながってきます。

昨年は、職員増員することに頭が行き過ぎて、職員成長が抜けていましたね。税理士いのうえ君、反省しました。

足立君、当税理士事務所の命運のカギになっているので、頑張ってね!! 期待しています。