会社設立
税理士顧問
無料相談開催中!!
税理士プロフィール
京都府城陽市出身。
奈良産業大学経済学部経済学科卒業。大学在学中に奈良の魅力を感じ、将来奈良で税理士事務所を経営できればと思うようになりました。
大学卒業後は2件の会計事務所を勤務し、平成16年に奈良県生駒市で井上勇夫税理士事務所を開業しました。
平成19年には行政書士登録をし、会社設立・許認可申請などの業務も行っています。
税理士いさお先生の130%お得情報ブログ
税理士いさお先生の130%お得情報ブログ
2017/01/09
工業化住宅初の9階建まで進化。パナホームは多層階住宅の新次元へ。

みなさん、こんにちは。
奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 行政書士業務担当の足立 隆です。

昨日はパナホーム通信2017年1月号の「魂を入れた教育」について書きました。

最終日の本日は、「工業化住宅初の9階建まで進化。パナホームは多層階住宅の新次元へ。」について書きたいと思います。

 

工業化住宅初の9階建まで進化。パナホームは多層階住宅の新次元へ。

※1 2016年10月パナホーム調べ

敷地の「余り」はもったいない。

あともう少し広くという悩みをパナホームは業界最小※2の150mmピッチの設計で解消します。

※2 工業化住宅界において(2016年10月パナホーム調べ)

9階建てまで建築可能なパナホームの多層階住宅。

150mmピッチの設計で思いのままの空間を。
「マルチモジュールシステム」

業界最小※2の150mmサブモジュールを採用。
限られた敷地を有効活用できる多彩なプランニングや将来の間取り変更にも柔軟に対応できます。 


【出典】 パナホーム通信 2017年1月号


当税理士事務所はパナホーム株式会社と協定しております。パナホームのことなら当税理士事務所へご相談ください。